2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

546日本テレビスッキリ!!昭和言葉ラ

546日本テレビスッキリ!!昭和言葉ランキング1位ナウいおとといランキングが昭和言葉ランキングを発表。1位はナウ

道を究めし者は、一生を修行で終える

手品をマジック = 魔法として楽しむボクとしては、種明かしなんて必要無いと思うし、仕組みを知りたいとも思わない。 奇術というアメイジングな技を披露してもらい、そのひと時に酔いしれることこそ、マジックの最良最高の楽しみ方だと思っています。 だか…

間違った解釈を生みそうで困る

以前のバキュームカーだって、甘い香りって話だったのに いつの間にかチョコの香りに話がすり替えられてしまった ■ごみ収集車がフルーティーに香る 新技術応用した消臭剤 (朝日新聞デジタル - 05月17日 19:07)

売上低迷してるってなってたから、そうい

売上低迷してるってなってたから、そういうことなのかもね最近カールおじさんCMで見ないなって思ってたんだけど、そんな事情からだったのかな

病院

病院に行くと気づくことが沢山ある 痛み、苦しみ、そして、悲しみ・・・

予報は曇りだったが 昨日8じについてから ポツリポツリと雨 降雨量は1mmにもなならない雨が 2時を過ぎると 道路が濡れるくらいの雨 予報はまだ曇りなんだが 明日は雨でもやるのかここは 大雨じゃない限り やりそう 下水の掃除だし 明日はかっぱきてか、と…

サングラスって、経費で落とせる??

そういえばもし本のことで取材に応じるケースがあるとしたらサングラスをかけて応じようと思うのだけど、サングラスって経費で落とせるのだろうか?取材時のみふだん使うものとは別のものをかけることになると思うので、「仕事用」と言い切れるのだけど。

ソフトバンクのスーパーフライデーのやつ

ソフトバンクのスーパーフライデーのやつがセブンのコーヒーかアイスになってる金曜日泊まるホテルの前セブンだからラッキー

皆さまベリテン行く人間???!???!

皆さまベリテン行く人間???!???!??????!???!??????!???!??????!???!??????!???!???

島根県雲南市で、害鳥指定のサギを駆除し

島根県雲南市で、害鳥指定のサギを駆除していた猟友会員の誤射により、コウノトリが射殺されたそうだ。猟銃を取り扱う者が、サギとコウノトリを取り違えるなど、実に嘆かわしいことです。こういう場合一年なり半年なり、観察や再教育の猟友会活動に限定して…

あのーぅ、どなたか教えて欲しいんだけど

あのーぅ、どなたか教えて欲しいんだけど、の番組表を見ると、プライムライブシネマの3つに分かれてるんだけども、HPの今すぐ加入ってとこから加入すれば、この3つ全部観れるのですか??

☆☆☆

裕樹くん ただいま休憩中。 みんなの希望とかいろいろ考えてたら…シフト訳分からなくなっちゃった…(o) 裕樹くんと結婚して…裕樹くんの赤ちゃん欲しいなぁ。 なーんて思ってしまう。にゃー 重たいね…(_) 裕樹くん ごめんなさいデス。大好きな気持ちが届きます…

欅坂46の非公式ライバル?東池袋52わ

欅坂46の非公式ライバル?東池袋52わたしセゾンPV公開メンバーは全員カード会社OLニフティニュース

青砥川口駅で線路内立ち入り、完全に埼京

青砥川口駅で線路内立ち入り、完全に埼京線での痴漢冤罪の逃走だろうし無事逃げ切って欲しい

つんでれ

リン様あつかいにくいわーww ノロケなんだけどね、ソコがカワイイっていう(≧∇≦) 今日、4女美波をリンの寝床あたりで話しかけながらクシクシしてた リンが部屋の入囗で顔半分でコチラを見ている 迎えに行く→階段1段おりる→インコースあけて手延ばす→リビング…

「金塊返して」造幣局が提訴

「金塊返して」造幣局が提訴

有機ELのA1はの関係者がコメントして

有機ELのA1はの関係者がコメントしているように、佇まいを考えられた製品。画質よりもそちらが重視に思えるし、実際に実機を見てそう感じた。僕は今年のモデルはお勧めしないけど、採算が取れる人ならA1は使ってみると面白いかもしれない。

アオリちゃんスパイとして潜ってるとかそ

アオリちゃんスパイとして潜ってるとかそういうことはないんかね、ダイレクト見てないけど

こちらも熱のカップル-11616ご結

こちらも熱のカップル-11616 ご結婚おめでとうございます-11616-11616-11616

千葉市街の古参の病院介護施設には、大抵

千葉市街の古参の病院介護施設には、大抵怪談が伝わっているそうよ。曰く、物置部屋にしている部屋からナースコールが鳴るとその日の内に一人死ぬとか、そこの部屋に入った患者はどんなに元気でも必ず三日以内に送りになる呪いの部屋とか。看護師や施設介護…

摂生を続ける

食べるために狩りに行く 朝起きて食うために刈る 刈るタメに爆発力チャージ 朝のスタートダッシュを効かす 糖質を制限しすぎたり消化の悪いモノは行動力を落とすから気をつける そして寝て痩せる 成長ホルモンで痩せる

5/3 マックス

話題のひとり旅セットの値段は高いが巧妙に作られていて河原でみかんが食べたくなったらきれいにパックされたみかんが出てくるレベルでそれらセットが入っていたクーラーボックスを抱えていたらすら折り畳み可能だと帰りの電車で聞いてさらには裏地がタオル…

5/14(日)フェどんアニカラオフ戦譚 

前回のフェどんオフ時、勘違いでギリギリ到着になってしまったので 今回は注意して出陣したったわし。 集合場所に着いたら先にケロケロさんが陣取ってた。 ちっ、2位か…… わしは早い目に集合地点に着くタイプじゃがいつもわしの前に 2、3人いて1位にはな…

既にダイヤ遅れに今なっているけど、駅で

既にダイヤ遅れに今なっているけど、駅で騙されて笑人身事故の影響で見切ってこっち回ってきたのか。北千住行きの都バス全然こねぇし、おとなしく駅で待っていなかった派がざわついていたぜー。とううことでコミュニティバスはるかぜちゃんはそこまで混まず…

飼い猫「ちゃめ」の最近の行動の意味

今日16日は 2017年4月16日に亡くなった 愛犬「ぽろん」の 命日 だが 昨日妻が 「ぽろんに会いたい」 と泣くので 慰めていて気づいたのだが 最近 飼い猫で「元オス猫」の 「ちゃめ」 が ほとんど定位置で寝ている (「ぽろん」が死んでから。 それま…

たっちょん、お誕生日おめでとうございます!

たっちょん、お誕生日おめでとうございます エイトの末っ子だけど、男らしくてしっかりした所が大好きです しかも、ヘタレで笑い上戸って…。ギャップも良いなぁ(*^^*) もう32歳って、びっくりだけど。 冷静にエイトを見てるのもたっちょんだと思います! こ…

K-9

SaturdayにMetro Stationに止まっていました. Los Angles County Sheriffs DepartmentのChevy Tahoe. Police Dogsが乗るお車です. 他にもCrown VictoriaとExploreも止まっていました.

井上真央、芸能活動復帰へ! 来年春公開予定の映画出演を所属事務所認める

芸能活動を休止していた井上真央が、ついに本格的に仕事復帰したという。 昨年8月いっぱいで長年所属した事務所『セブンス・アベニュー』から独立した井上。昨年末には岸部一徳の個人事務所『アン・ヌフ』に移籍したことを発表したが、ここまで表だった芸能…

ピース オブ ケイク

綾野剛、菅田将暉など今をときめく俳優陣になぜかモテモテな多部ちゃんの魅力に引き込まれていく 顔ちっちゃくてめっちゃ細い 銀杏峯田氏、クドカンなどがスパイスとして効いていた オカマ桃李くんもw https://www.youtube.com/watch?v=PvhegpNqJMA

ふと思ったんだけど、目上の人やこいちゃ

ふと思ったんだけど、目上の人やこいちゃんみたいな後輩じゃなくて、同世代と会話してる岡村ちゃん、聞いてみたいな。雑誌の対談とかはあるけど