2017-05-16から1日間の記事一覧

既にダイヤ遅れに今なっているけど、駅で

既にダイヤ遅れに今なっているけど、駅で騙されて笑人身事故の影響で見切ってこっち回ってきたのか。北千住行きの都バス全然こねぇし、おとなしく駅で待っていなかった派がざわついていたぜー。とううことでコミュニティバスはるかぜちゃんはそこまで混まず…

飼い猫「ちゃめ」の最近の行動の意味

今日16日は 2017年4月16日に亡くなった 愛犬「ぽろん」の 命日 だが 昨日妻が 「ぽろんに会いたい」 と泣くので 慰めていて気づいたのだが 最近 飼い猫で「元オス猫」の 「ちゃめ」 が ほとんど定位置で寝ている (「ぽろん」が死んでから。 それま…

たっちょん、お誕生日おめでとうございます!

たっちょん、お誕生日おめでとうございます エイトの末っ子だけど、男らしくてしっかりした所が大好きです しかも、ヘタレで笑い上戸って…。ギャップも良いなぁ(*^^*) もう32歳って、びっくりだけど。 冷静にエイトを見てるのもたっちょんだと思います! こ…

K-9

SaturdayにMetro Stationに止まっていました. Los Angles County Sheriffs DepartmentのChevy Tahoe. Police Dogsが乗るお車です. 他にもCrown VictoriaとExploreも止まっていました.

井上真央、芸能活動復帰へ! 来年春公開予定の映画出演を所属事務所認める

芸能活動を休止していた井上真央が、ついに本格的に仕事復帰したという。 昨年8月いっぱいで長年所属した事務所『セブンス・アベニュー』から独立した井上。昨年末には岸部一徳の個人事務所『アン・ヌフ』に移籍したことを発表したが、ここまで表だった芸能…