ぎりぎりセーフ!

3月に申し込んでいた理事長杯。 お袋が老人ホームに入ったので、実家の片付けや電話の解約などで一周間ほど自宅を留守にしていた。 先週土曜日に電話工事を終わって夜帰宅して、郵便物を見ていたら、茨国の組み合わせ表が届いていた。 え〜〜っξ! すっかり…

願い事の持ち腐れ

昨日は雷雨だったようで 職場の方は全く雨が降らなかったので天候が事なる。 何時の間にやらAKBGの総選挙始まってたんですね(笑 暫定一位がNGTの子(笑 暫定順位でも曲あげればもっと頑張るんじゃないかな?(笑 まあAKBGは能力の持ち腐れだと思うが(笑 全ツ …

日焼け。

なんにも考えずに自転車で通勤していたら。 腕が日焼けしてました。。。 もうそんな時期なのね。。。 日焼け止め買いにいかなきゃ(^_^;)

相模鉄道の新車は系か。これがもしかした

相模鉄道の新車は系か。これがもしかしたら西谷からのJRや東急への直通運転に使われるのかな?かつての相鉄のお得意様の日立製作所が作るのか。なんか相鉄は長年、日立製作所の技術の試験的な車両を入れていたからなあ。

食べられるぬいぐるみ、なの???

いや、素人の、素朴な、疑問。。。 ■「うまい棒」公式キャラ登場 等身大の「うまみちゃん」フィギュア 大阪で日本初披露 (産経新聞 - 06月03日 21:47)

【予定変更】 今日なんか寒くない? 【メシテロ継続】

オムライスの写真を編集しようと意気込んでみたものの。 どうあっても使いようも無いレベルの写りっぷりで残念断念(´・ω・`) ましたさんです。コレはヒドイ、ホント酷い。 まー近いうちにまたイッテキマス。そこそこ遠いんですけどね。 25時までやってるって…

にっき

今日も終電まで都内で遊んでるので日記書けないから今のうち書いとく あ・・・愛してるぅぅぅぅぅ!! 完

 雨期の空

私も歳みたいで帯状疱疹とやらが出来て 紙魚になって 大人しくしているんですが本当に嫌ですねぇ〜! 痛みには鈍感というか我慢できるので 如何ってことはないんですが・・・。

あれは田原は悪くない、もう1イニング池

あれは田原は悪くない、もう1イニング池田に投げさせれば良かった、それを読み間違えた由伸と尾花の責任それと重信の走塁ミスがいけなかった

546日本テレビスッキリ!!昭和言葉ラ

546日本テレビスッキリ!!昭和言葉ランキング1位ナウいおとといランキングが昭和言葉ランキングを発表。1位はナウ

道を究めし者は、一生を修行で終える

手品をマジック = 魔法として楽しむボクとしては、種明かしなんて必要無いと思うし、仕組みを知りたいとも思わない。 奇術というアメイジングな技を披露してもらい、そのひと時に酔いしれることこそ、マジックの最良最高の楽しみ方だと思っています。 だか…

間違った解釈を生みそうで困る

以前のバキュームカーだって、甘い香りって話だったのに いつの間にかチョコの香りに話がすり替えられてしまった ■ごみ収集車がフルーティーに香る 新技術応用した消臭剤 (朝日新聞デジタル - 05月17日 19:07)

売上低迷してるってなってたから、そうい

売上低迷してるってなってたから、そういうことなのかもね最近カールおじさんCMで見ないなって思ってたんだけど、そんな事情からだったのかな

病院

病院に行くと気づくことが沢山ある 痛み、苦しみ、そして、悲しみ・・・

予報は曇りだったが 昨日8じについてから ポツリポツリと雨 降雨量は1mmにもなならない雨が 2時を過ぎると 道路が濡れるくらいの雨 予報はまだ曇りなんだが 明日は雨でもやるのかここは 大雨じゃない限り やりそう 下水の掃除だし 明日はかっぱきてか、と…

サングラスって、経費で落とせる??

そういえばもし本のことで取材に応じるケースがあるとしたらサングラスをかけて応じようと思うのだけど、サングラスって経費で落とせるのだろうか?取材時のみふだん使うものとは別のものをかけることになると思うので、「仕事用」と言い切れるのだけど。

ソフトバンクのスーパーフライデーのやつ

ソフトバンクのスーパーフライデーのやつがセブンのコーヒーかアイスになってる金曜日泊まるホテルの前セブンだからラッキー

皆さまベリテン行く人間???!???!

皆さまベリテン行く人間???!???!??????!???!??????!???!??????!???!??????!???!???

島根県雲南市で、害鳥指定のサギを駆除し

島根県雲南市で、害鳥指定のサギを駆除していた猟友会員の誤射により、コウノトリが射殺されたそうだ。猟銃を取り扱う者が、サギとコウノトリを取り違えるなど、実に嘆かわしいことです。こういう場合一年なり半年なり、観察や再教育の猟友会活動に限定して…

あのーぅ、どなたか教えて欲しいんだけど

あのーぅ、どなたか教えて欲しいんだけど、の番組表を見ると、プライムライブシネマの3つに分かれてるんだけども、HPの今すぐ加入ってとこから加入すれば、この3つ全部観れるのですか??

☆☆☆

裕樹くん ただいま休憩中。 みんなの希望とかいろいろ考えてたら…シフト訳分からなくなっちゃった…(o) 裕樹くんと結婚して…裕樹くんの赤ちゃん欲しいなぁ。 なーんて思ってしまう。にゃー 重たいね…(_) 裕樹くん ごめんなさいデス。大好きな気持ちが届きます…

欅坂46の非公式ライバル?東池袋52わ

欅坂46の非公式ライバル?東池袋52わたしセゾンPV公開メンバーは全員カード会社OLニフティニュース

青砥川口駅で線路内立ち入り、完全に埼京

青砥川口駅で線路内立ち入り、完全に埼京線での痴漢冤罪の逃走だろうし無事逃げ切って欲しい

つんでれ

リン様あつかいにくいわーww ノロケなんだけどね、ソコがカワイイっていう(≧∇≦) 今日、4女美波をリンの寝床あたりで話しかけながらクシクシしてた リンが部屋の入囗で顔半分でコチラを見ている 迎えに行く→階段1段おりる→インコースあけて手延ばす→リビング…

「金塊返して」造幣局が提訴

「金塊返して」造幣局が提訴

有機ELのA1はの関係者がコメントして

有機ELのA1はの関係者がコメントしているように、佇まいを考えられた製品。画質よりもそちらが重視に思えるし、実際に実機を見てそう感じた。僕は今年のモデルはお勧めしないけど、採算が取れる人ならA1は使ってみると面白いかもしれない。

アオリちゃんスパイとして潜ってるとかそ

アオリちゃんスパイとして潜ってるとかそういうことはないんかね、ダイレクト見てないけど

こちらも熱のカップル-11616ご結

こちらも熱のカップル-11616 ご結婚おめでとうございます-11616-11616-11616

千葉市街の古参の病院介護施設には、大抵

千葉市街の古参の病院介護施設には、大抵怪談が伝わっているそうよ。曰く、物置部屋にしている部屋からナースコールが鳴るとその日の内に一人死ぬとか、そこの部屋に入った患者はどんなに元気でも必ず三日以内に送りになる呪いの部屋とか。看護師や施設介護…

摂生を続ける

食べるために狩りに行く 朝起きて食うために刈る 刈るタメに爆発力チャージ 朝のスタートダッシュを効かす 糖質を制限しすぎたり消化の悪いモノは行動力を落とすから気をつける そして寝て痩せる 成長ホルモンで痩せる