【予定変更】 今日なんか寒くない? 【メシテロ継続】

オムライスの写真を編集しようと意気込んでみたものの。

どうあっても使いようも無いレベルの写りっぷりで残念断念(´・ω・`)

ましたさんです。コレはヒドイ、ホント酷い。

まー近いうちにまたイッテキマス。そこそこ遠いんですけどね。

25時までやってるって言うんでね。

ありがたいなー

で。

昨日散々寝ただけあって、今日は流石に午前中に目覚めまして。

ならばと早々にリンアンにケーキの取り置きをお願いして身繕い。

あ、そうだお洗濯もしないとー

ん、頭痛いな?…天気はいいけど、風がけっこー強いのか。気圧の所為かな。

しゃわーーーーー

良しサッパリ。

洗濯機が止まるまでヴォケっとしてよーっとー

…なんか足元が冷やっとしたな。こんなに天気いいいのに。

ちょっと足元ヒーター入れるか。あーなんか右肩イタイ。寝違えてたかなー

お、洗濯終了!干せ干せ〜い!

よしっと、準備万端!いざチェリーパイだー

このドス赤いチェリーにミルクティーがもータマラン。

この時期はホンマ、チェリーパイのためにお金稼いでます。

でも来週までしか食べられないからねー(´・ω・`)

で、再来週からはクラフティータルトですよこれまた毎年のお楽しみ(`・ω・´)

お茶を飲みながら面白いコトを聞く。

マダム 「今、『無限の住人』 って映画やってるの知ってる?」

ました 「知ってますよーキムタク主演のですよね。興味あるんで今週中に見に行くつもりデス」

マ 「アレにウチの三男坊出てるのよ〜」

ま ( ゜д゜ )

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

マ 「斬られ役の一人なんだけどねー」

だそうです。顔は知ってるので、近いうちにガンバッテ探してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

で、この辺りで気付いたんですけどね。

オジサン熱っぽいンダ(´・ω・`)

つーか昨日の18時間睡眠もコレの所為じゃないかって気がしてキタンダ。

ナラバ “精” を付けなきゃ行けないンダー!(迫真)

つーワケでうな玄さんで ましたさんセット(うなぎ山かけ+肝焼き+ご飯セット)です。

元気のない時はコレに限る。

因みにこっそり入ってコッソリ注文しても、このラインナップで女将さんに来店がバレるデスw

今日のお刺身がマタ殊の外美味くってねー(*´ω`*)

舌から全身が蕩けて行くかと思いました。

そりゃあこの味知っちゃったら、海外の方々もマグロに手を出しちゃうよなー

そんなこんなで元気注入なう。

うなぎについてはもはや語る必要のない美味さってコトで。

しかし自分でもハッキリわかる程熱下がりましたよ。健康バンザイねー

でも今日は晩酌ナシで早々にお休むのデス。

油断(・A・)イクナイ!!