質問。気軽に答えてくれると嬉しいです。

※これは悪魔でもフィクションです。実際のユーザーとは一切関係がありません。

プレイヤーAは2人キャラを所持していた。

プレイヤーAはプレイヤーBのキャラに惚れてプレイヤーAのメインキャラとプレイヤーBのキャラと付き合った。

しかしプレイヤーAはプレイヤーCのキャラにも惚れてしまい、プレイヤーAはサブキャラを使い、プレイヤーCのキャラと付き合い始めた。

プレイヤーBのキャラととプレイヤーCのキャラは友達以上の関係でそれなりに仲がよかったし、プレイヤーAは決して嫌なやつだとか決して思わなかった。

そしてついにプレイヤーAのキャラ2人はプレイヤーBのキャラとプレイヤーCのキャラと結婚することにした。

しかしそれからプレイヤーBは一切連絡及びログインすることはなくなった。

それでもプレイヤーAとプレイヤーCはプレイヤーAのメインキャラとプレイヤーBのキャラが結ばれるのを望んでいる。

そしてプレイヤーBがいなくなってもプレイヤーAのサブキャラはプレイヤーCのキャラと結婚をすることを決めている。

ちなみにBは連絡用メールアドレスを携帯に設定しているため、常に連絡を確認することが可能とする。そしてそのキャラ達を結婚させるという約束は知っているし承認ずみであるとする。

ここで本題に入るがプレイヤーBがいなくなったのは何故なのか理由を考えて、それを答えてくれると実にうれしいです、それでは協力おねがいします。