2017-05-10から1日間の記事一覧

ワイカルデアのアンデルセンは既に息して

ワイカルデアのアンデルセンは既に息してなくて今懸命にアイリとサンソンとジャックが回復とガッツ付けてるからアンデルセンには頑張って貰いたい

ガンバ大阪だけ脱落

結局、ガンバ大阪以外の鹿島、浦和、川崎が決勝トーナメントに進出したんですかね? 「Schedule & Results | AFC」 http://www.the-afc.com/afcasfeeds?view=all&id=195&type=Stage#ui-tabs-3 川崎、3季ぶりにACL決勝トーナメント進出! 大量4得点でイースタ…

傘はささずに済んだ。

しかし、中途半端というか、迷う天気だなぁ。 テスト用PCのセットアップが面倒。 帰ったらガチャかな… とりあえず、貯まった石で20連だな。 微妙な時間だな。 20時のバスに間に合わなければ、20時半か。

はるくんの話

はるくんの話はるくんとはSNSで知り合った。 はるとと名乗るはるくん 電気関係の仕事で大阪支部から東京(といいつつ二俣川)で働いていた。大阪は大丈夫だが、東京がどうもよろしくないので、お前が行ってこいと言われたそうな。大阪支部と言っていたが、家は…

2017/05/10

今日は、今月の完全休日の3日の最後の日。前半に集中したので、後半はひたすら仕事か、、^^;午後から6/9に善通寺おとなこども病院での9曲のテキスト準備と、昨日連絡があった宇和島ハワイフェス(6月3~4日)の選曲案などリストアップしたり、現在も…